0526 恋を食べて生きる女

f:id:karagegadaisuki:20170525132242j:image

とにかくaikoの凄さを誰かに伝えたい。

吐き出したい。

とにかくあの女性は凄いのだ。

「そこまで意地にならなくて良くない?」

と自分でも感じるほどに、今までの人生で、aikoを避けてきた。

そんな私が、ここ数日間、何かに取り憑かれたかのようにaikoを聴いている。

 

 もしaikoと好きな人が被ったら、

どうぞどうぞと言わんばかりに譲る。

恋愛サイコパスaikoに私が勝てるわけがない。

 

aikoの楽曲って、猛毒に生クリームと苺が飾り付けられたショートケーキのように思う。

それをショートケーキと思い込んだ「あなた」がまんまと食べてしまう。

すごく怖くないですか。

 

それは、「あなた」だけじゃなくて、

リスナーもその毒を食べさせられている。

 

aikoってすげえ可愛いじゃん」

これはもう毒に侵されている状態である。

 

ちなみに私はもうその状態です。

 

書くことはあるんですけど、

書けることがないんでおわり。

 

一ヶ月に二回更新が目標なので頑張ります。